トップへ

タクの掲示板

26029
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 盆栽文化

2017/01/02 (Mon) 16:37:36

明けましておめでとうございます
今年もいい写真を撮ってください。

私の家からやっと見える富士山(初めて気がついた)

Re: 無題 - タク

2017/01/02 (Mon) 22:00:23

おめでとう。

富士山色々な所で見られます流石日本一。

今年もチャレンジ精神で頑張ります。
年末に白鳥を撮ってきました。

時々の訪問待っています。

冬バージョン拝見 - トミー

2016/12/31 (Sat) 16:34:00

今晩は、冬の写真を拝見しました。
雪の日に、松戸戸定亭に行かれたのですね素敵でした。

モノクロ写真は、大変味があり興味が湧いてきました。

来年もよろしくお願い申し上げます。
良い年をお迎えください。ご活躍をご祈念申し上げます

Re: 冬バージョン拝見 - タク

2017/01/01 (Sun) 20:17:10

明けましておめでとう。
今年も宜しくお願い致します。
又、一緒に撮影しましょう。

今年の初撮り、氷った下に秋の残りを見つけて撮りました。


近況 - 盆栽文化

2016/08/21 (Sun) 19:18:33

暑いね!
しばらくぶりにサギ草の花がやっと咲いた
台風銀座になっている、注意しましょう。

Re: 近況 - タク

2016/08/22 (Mon) 21:37:58

本当に暑い(*_*)

サギ草見事ですね。
タクは月下美人を咲かせましたよ。

添付写真は柏市の「あけぼの山」です。

冬編に感動 トミー

2016/02/23 (Tue) 10:03:57

今回の冬編素晴らしいですね。

寒さの中でのご苦労があったのでは、と 思いつつ拝見感動しました。

Re: 冬編に感動 - タク

2016/02/23 (Tue) 21:24:11

こんばんは。

いつもいつも見てくれている様でありがとう。
励みになります。

年明けは坂東市の菅生沼に通いました。

添付写真は菅生沼の朝光が差した時です。

今晩は - おりょうさん URL

2016/02/20 (Sat) 21:41:16

今晩はお久しぶりです。
膝の骨折も治りまた写真始めました。

写真展行かれましたか??
私は明日の午後行きます。

先日山中湖にダイヤモンド富士を撮りに行きました。
今整理中でUPしたらお知らせしますね。

今日でまた一つ歳を重ねました。

Re: 今晩は - タク

2016/02/21 (Sun) 09:32:23

おはよう。

健康を取り戻した様で良かったですね。
誕生日おめでとう。

竹内さんの写真展は素晴らしの一言ですし圧倒されました。
富士山を撮る人はいっぱいいますが視点が全然違います。

ダイヤモンド富士楽しみにいています。

添付写真は、今通っている坂東市の菅生沼です。

なんとなく - 盆栽文化

2015/12/13 (Sun) 15:55:13

元気ですか!
写真で忙しそうだね、同窓会では
会えなくて残念だった、藤代も来たよ
良い年を迎えてください。

Re: なんとなく - タク

2015/12/14 (Mon) 10:36:08

ご無沙汰しています。

同窓会、保育園のスナップ・集合写真の撮影をたのまれやむなく欠席してしまいました。

皆さんに会いたかったよ~~

こちらこそ良い年を迎えるように願っています。

江東5区入選 nisikame とみー

2015/10/01 (Thu) 17:10:43

江東5区写真展の入選と読売新聞に記載されていましたが、貴方と思いますが?
 もしそうであればおめでとうございます。

今回の彼岸花や秋の写真はすてきですね。
貴方の写真に刺激されます 今後も拝見させて頂きます。

Re: 江東5区入選 - タク

2015/10/01 (Thu) 20:38:30

お久しぶり。

とりあえず入選との事です。

彼岸花は奥戸「宝蔵院」で撮りました。
これから本格的に秋にむかい色々撮影きかいがありますね。
とみーさんはどちらえ。

添付写真は渡良瀬の晩夏です。

無題 お花さん

2015/08/05 (Wed) 21:19:39

雨後の蓮 はなびらを切り取る撮り方も良いですね。
特に水滴がきれいです。

Re: 無題 - タク

2015/08/06 (Thu) 10:22:53

おはよう。

早速の訪問ありがとう。
今年も蓮の時期が過ぎましたがお花さんはどんな傑作が撮れましたか。

今年の夏は猛暑続きでバテバテです。

添付写真は水元です。

美しい~ お花さん

2015/07/16 (Thu) 22:11:03

白蓮 
ゾクっとするような美しさですね。

Re: 美しい~ - タク

2015/07/17 (Fri) 10:43:33

白蓮は帝釈天の鉢植えです。

水元の蓮はいかがでしたか、傑作が撮れましたか。

添付写真は今日一緒になった時に撮ったのもです。

柏のあけぼの山では来週末にひまわりが見ごろを迎えるようですよ。

蓮の花 nisikame とみー

2015/07/07 (Tue) 17:10:32

緑色の蓮が素晴らしいですね。
 まだ、見たことがありません 有っても気がつかないので  しょう。
 
 例会で色々ご指導有難うございました。 

Re: 蓮の花 - タク

2015/07/08 (Wed) 06:58:42

おはようございます。

青い蕾は柴又帝釈天にある鉢植えの白蓮です。
例会では皆さんの作品を見て刺激を受けて楽しみです。

又機会があれば水元で会いましょう。
良い作品が撮れると期待しています。

添付写真は昨日の水元です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.